定期点検
PERIODIC CHECK
システム障害を未然に防ぐ
定期点検を実施
保守サービスをご契約いただいたお客様の重要なシステムの障害を未然に防ぐため、定期的な点検を実施しております。
バッテリーなどの消耗品の点検、システム稼働の点検など、さまざまな項目の点検を実施しております。
契約保守
MAINTENANCE
万が一の時にも迅速に対応
365日安心の保守サービス
保守契約をいただきますと、万が一お客様のシステムに障害が発生した場合、技術員が駆け付け、迅速にシステム復旧を行います。
障害に関する受付を24時間365日※実施しており、満足いただけるサービス内容となっております。
※詳しい内容はお問い合わせください。
障害受付番号
平日:052-412-7111 (9:00-17:00)
夜間/休日: 052-412-7114 (留守番電話対応)
オンコール
ON CALL
オンコールでの
保守サービスをご提供
平日営業時間内(9:00-17:00)で、スポットでの保守サービスをご提供しております。
システム導入から安定稼動までのサービス対応や、障害発生時の対応など、システム全体のサービスを弊社ではご提供させて頂くことができます。
※障害内容により料金が異なります。
障害受付番号
平日:052-412-7111 (9:00-17:00)
夜間/休日: 052-412-7114 (留守番電話対応)